« 再会 | トップページ | Windy・・・ »

2007年6月15日 (金)

今日のおやつ

さっき、会社がすぐ近くの友達と中華ランチをしてきました。
皇月という素敵な内装のお店に連れて行ってもらいました。
中華粥・点心4種・デザート2種のセットを注文。
昼からなかなかリッチな内容。
海老が丸々入った点心2種が美味しかった(^^♪。
音楽の話、あるシャイな人がシャイである理由などでしばし談笑。

Pht0706151243最後に果肉入りの大きなマンゴープリンが出てきたので、思わず撮影。
(携帯電話のカメラの割にフルフル感がよく出ているような・・・。)

考えこんでしまうことや疲れるやりとりが多かった今週。
美味しいもの、友達との会話でずいぶんリフレッシュできました。
ありがとうございます♪
・・・にもかかわらず、ごちそうになってしまった私。^_^;

今日のおやつにバニラタルトがあるんだけど、食べすぎかなあ・・・。
いや、そんなことないよ。(誰が言ってるのだ。)
いいことにする。(笑)

|

« 再会 | トップページ | Windy・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またも おいしそうなランチ♡

中華粥・・・おいしいよね。
ある時、中華粥作りに凝った事が・・・
最近作ってないですが。

おいしいものを食べないと
”作ろう”という気になりません(o´д`o)=3

投稿: サプリンちゃん | 2007年6月15日 (金) 20時09分

キャー♪ マンゴープリン♡

大好き!!美味しそぉ( ̄¬ ̄)ジュルリ
ふるふる感、よく出てる~♪

投稿: ポトス | 2007年6月15日 (金) 20時30分

なんて魅惑なランチ♪
最近、オヤジ系居酒屋付いてるわ、私。。。
(それはそれで、好きなんですけどね)

あ、7/15の下見兼お茶、ぜひお願いします!
って、実は2回は確実に行ってるはずなんですが、2回なんて、
しかもブランク有りなんて、初めてと同じようなものです、私には・・・(笑)

投稿: 詩栄 | 2007年6月17日 (日) 00時19分

♪サプリンちゃん
確かに。
美味しいものを食べてまず体にインプットしないことには、アウトプットなんかできませんわ。
今日もインプット、
明日もインプット・・・。(笑)

♪ポトスちゃん
ふるふる感なかなか出てるよね、ね?
マンゴープリン並みにふるふるしている私の二の腕をなんとかしてください。(笑)

♪詩栄さん
オヤジ系居酒屋も好きですよ♪
今度、超オヤジ系居酒屋比べしましょうか。
どんなんや。(笑)
15日の件は別途メールしますね。

投稿: NIKO | 2007年6月17日 (日) 16時09分


たまには、甘やかしてあげてもね(笑)

一週間お疲れさまでした。

投稿: UPON | 2007年6月17日 (日) 23時20分

♪UPONさん
食べることに関しては、しょっちゅう自分を甘やかしているかもしれません。^_^;

投稿: NIKO | 2007年6月18日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130568/15441518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

» マンゴープリン [マンゴー食べ歩き日記]
僕が初めてマンゴーを食べたのはいつか… 正直記憶にはないんだけど、 でもマンゴープリンを初めて食べた時の記憶は残ってる。 実は僕、学生時代にバーミヤンでアルバイトしてたんです。 大学時代を殆ど費やすくらい。約4年間くらい。 で、その時にこのマンゴープリンに出会ったんです。 感想は、何とも言えないトロピカルな味が まだまだ田舎者だった僕に鮮烈な衝撃を与えたのを覚えています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 20時48分

« 再会 | トップページ | Windy・・・ »